SSブログ

「子連れ同心 (IKKI COMIX)」を読みました♪♪ [マンガ]

「子連れ同心 (IKKI COMIX)」を読みました♪♪


子連れ同心 (IKKI COMIX)

子連れ同心 (IKKI COMIX)

  • 作者: オノ ナツメ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/03/06
  • メディア: コミック



北町同心、立花伊織
気弱だが心優しい同心。

息子の巳太郎はそれに反して、まだ幼いながらわが道を行くなかなかの大物だ。

産後のひだちが悪く妻を亡くし、父ひとり子ひとりで暮らす日常を、
ほのぼの描かれたほっこりするマンガでした[かわいい][かわいい]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オノ ナツメさんのほっこり話はいつも素敵ですよね♪♪
ほのぼのしちゃって、さらさら読めて、何度も読み返してまたほっこりしちゃいます。

全部好きだけど、
特に好きなのは、
4話、9・10・14話、そして描き下ろし話ですかね♪

与力八木さまとこの父子の関わりが一番好きだ♡


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。