SSブログ

「高台家の人々 3 (マーガレットコミックス)」を読みました♪♪ [マンガ]

「高台家の人々 3 (マーガレットコミックス)」を読みました♪♪![かわいい]


高台家の人々 3 (マーガレットコミックス)

高台家の人々 3 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 森本 梢子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/01/23
  • メディア: コミック




妄想と空想が好きな会社員29歳独身女子、平野木絵。
ニューヨーク支社からやってきた、漆黒の髪、青い瞳、超イケメンの高台光正。

彼には、人の心を読む力があるが木絵はそれを知らない。
2人はとうとう婚約した[ハートたち(複数ハート)]

実は、光正の兄弟もみなテレパスの能力があった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚を光正の母・由布子に反対される。
兄弟たち、祖母・アンも木絵たちの味方だが、姑は強敵だ。

由布子が修業を言いだしてきて、木絵は認めてもらおうと厳しい修行を開始した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

強力な母親が出現したけど、昔話も含めて憎めないキャラなんだから、やっぱり面白い♪
しかし、あの父親がまったくあてにならないってのがよくわかった(笑)
どのキャラも個性的で、ほんと素敵♪

私の今回の面白いでしょうは、
光正の、
「母と会った後、木絵の中で何がどうしてこうなったのかわからないけど、

なんか君の悪い動物がしんでいた」

(笑)爆笑です。
1巻の村人襲って死んでいたってのも爆笑だったけど、
木絵が落ち込むと面白い!

早く4巻でないかな~・・・

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。