SSブログ

たいやき久しぶり♡ [日記]

いや~今日もお疲れ様です[かわいい][かわいい]

仕事帰りにたいやき買っちゃいました。

002.JPG

店が開いている時間に帰るの久しぶりでうれしくなっちゃったよ(笑)

抹茶小豆とカスタード。

抹茶小豆、甘さがほのかな感じで、おいしかった~
ちゃんと頭の先からしっぽまでつまってました♪
たいやき久しぶり~♪♪

明日もがんばろ~(単純/笑)

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。