SSブログ

GRADEショップをのぞいてみた(テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア)㉓ [テイルズオブシリーズ]

3DSゲーム「テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア」をプレイしています[かわいい]


テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア

テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



テルン編クリア[かわいい] 
  ↓
ナハト編クリア[かわいい]

しました!両ストーリーをクリアしました[かわいい]
気になっていたグレードショップをのぞいてみました。

とりあえず、2周目にナハト編を選んで「グレードショップ」をのぞいてみることに!

ほうほう、

033.JPG

経験値2倍とかグレード2倍とか、おなじみのもあって、

最初から違う編の仲間がそろうっていうのもあるんですね!
ナハト編で仲間になっていない人が好感度キャラにいる人がいて、これはどうやって好感度あげるんだろう?って疑問に思ってたんですね。
結局、全員を使えるようになるんですね~

グレードポイントはすっごくたまっていたので、いろいろ買ってみた。
好感度2倍とか、好感度MAXにできるキャラが増えるやつとか!これ大きいと思う!

でもレベルやスキルとか引き継ぐのはないんだな・・・

とりあえず2周目ナハト編スタート!

イベントはがつがつ飛ばしてスタート。
経験値2倍のおかげでキャラが簡単に強くなる。ラッキー。
あと、好感度がすっごい簡単に上がる!
今回は全員MAXにできるはずだから一気に上げていってどんどん会話聞けるかも。
なんだよ・・・1周目で時間かけてたのがバカみたいだ(笑)
クリアとりあえずしちゃって2周目で上げたほうが楽だよね。

でもあれだな、育てたスキルとかもリセットされてるし、次の周回にはまったく持ち越せない。
育てがいが全然ないな!!!
やりこみとかないな~[バッド(下向き矢印)]
好感度見るだけだな[バッド(下向き矢印)]

ネットで調べてみると、2周目のテルン編でEXバトルが追加されるらしい・・・
ありゃりゃナハト編始めちゃったよ。グレードポイント戻ってこなさそうだから稼がないとテルン編2周目には簡単にいけなさそうだよな。

追加もその程度か~とかちょっと思ったり(^_^;)

う~ん、気が向いたらやろう!!!!!!!
次回作に期待![たらーっ(汗)]

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。