SSブログ

クリアしちゃった・・・??(テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア)㉒ [テイルズオブシリーズ]

3DSゲーム「テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア」をプレイしています[かわいい]


テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア

テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



テルン編クリア[かわいい] 
ナハト編プレイ中
  ↓
第10話 軛の伽藍
  ↓
第11話 滅びの院 
  ↓
第12話 滅びの院(ラストバトル) 
ナハト編クリア[かわいい]

・・・と、進みました!

026.JPG

ナハト編クリアしちゃった~
短っ!
クリアになると思ってなかったからちょっとびっくり。
レベルは60前後でクリアできた。
育てるのも面倒になってきて、けっこう強引に進めちゃいましたが、特に苦戦ってわけではなかった。
でも闘技場は全部クリアできなかった~というかしなかった~面倒に・・・(-_-;)

030.JPG

ナハト編は、ナハトがおかしくなっちゃう前のストーリーを描いてるんですね。
というか、ルドガーたちが!!!
し、死んじゃった!?
ある意味バッドEDだな!

う~ん、テルン編ナハト編、両方クリアしてみたけど・・・ボリュームとか面白さとかちょっと疑問を感じるなぁ[バッド(下向き矢印)]
総合的に見て、やっぱり定価購入はくやしいと思っちゃうかな[たらーっ(汗)]



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。