SSブログ

ナハト編始めてみる(テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア)⑭ [テイルズオブシリーズ]

3DSゲーム「テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア」を始めました[かわいい]

予約してて、届いた・・・!
う、予想外(笑)
月日が流れるのは早いな~届くのもっと先な気がしたのに(笑)
サモン4始めたばっかりだったのにな(^_^;)でも、プレイ開始~♪


テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア

テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



テルン編クリア[かわいい] 
  ↓
ナハト編スタート
  ↓

・・・と、進みました!

テルン編クリア!
そのデータを引き継いでナハト編をスタートしました!!!

033.JPG

ルドガー!!
ユリウス!!
ルドガー!!

そしたら、

032.JPG

あれ?
クリアしたやつじゃないと「グレードショップ」使えないの?
どゆこと?
ナハト編クリアしても、2周目扱いになってないってこと?
え~~~~~2周目楽になると思ってたのに~~~~~~!!!
グレードショップの中身を見るのもテイルズの楽しみなのに、私の!!
ということはまたレベル上げとかいちからか~[バッド(下向き矢印)]

とはいえナハト編スタート[ぴかぴか(新しい)]

039.JPG

おお~
最初ストーリーを選ぶとき、ナハト編選ぼうとして止められたけど(テルン編クリアした方にお勧めです、と出た)
これは確かにいきなりナハト編はつらいね。
いきなりラスボスの名前言ってるし(笑)
やっぱり最初はテルン編だね!(笑)

最初はチュートリアル戦闘だな~って思ってたら、

041.JPG

いきなりダオスでてきた-------------[どんっ(衝撃)]
ぎゃ----------------[exclamation&question]
会えてうれしいけど、ナハトと1対1なんですけど!?(笑)
しかも秘奥義くらった[exclamation×2](笑)
あ・・・やり直し・・・って思った、その瞬間(笑)
大丈夫だったけどさ。

すごいな、この展開、やっぱ2周目推奨やな(笑)


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。