SSブログ

戦闘がきびしい・・・!(テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア)⑮ [テイルズオブシリーズ]

3DSゲーム「テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア」を始めました[かわいい]

予約してて、届いた・・・!
う、予想外(笑)
月日が流れるのは早いな~届くのもっと先な気がしたのに(笑)
サモン4始めたばっかりだったのにな(^_^;)でも、プレイ開始~♪


テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア

テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



テルン編クリア[かわいい] 
ナハト編プレイ中
  ↓
第2話 我執の草林 ユーリ・ジェイド加入
  ↓
第3話 孤絶の地峡 メルディ・プレセア加入
  ↓
第4話 夢幻の天橋 ゼロス・ルーク加入
  ↓


・・・と、進みました!


001.JPG

ナハト編サクサク進めてます~
でも戦闘きびしい~(笑)

まずユーリとジェイドが仲間になる戦闘から苦戦(笑)
第3話も4話も厳しかった・・・!!
勝手に突き進むルークとか!どうしようかと思った(笑)

戦略とかないとか前行ったこと撤回しないとですね~難易度はナハト編のほうが難しいようですね。
フリーバトルどころかスキルポイント振り分けは早く解放してほしかった・・!
フリーバトルで少しレベル上げないときついんじゃないかな~

しかし夢みたいなパーティ♡
うふふふふふ♡

何より、会話が断然面白くなっている[exclamation×2]
ユーリとジェイドというひねくれた二人がメインなので、ぽんぽんと会話が弾んでいて面白い[ハートたち(複数ハート)]
テルン編だといい子ちゃんと真面目ちゃんたちが多いから、会話が笑えるのが少ないもんね(笑)

いや~ナハト編、楽しいな~♪♪♪






nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。