SSブログ

テルン編クリアした~♪(テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア)⑬ [テイルズオブシリーズ]

3DSゲーム「テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア」を始めました[かわいい]

予約してて、届いた・・・!
う、予想外(笑)
月日が流れるのは早いな~届くのもっと先な気がしたのに(笑)
サモン4始めたばっかりだったのにな(^_^;)でも、プレイ開始~♪


テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア

テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



第20話 滅びの院 
  ↓
第21話 滅びの院(最終戦)
  ↓
テルン編クリア

・・・と、進みました!

テルン編クリアしました~♪♪

016.JPG

最終戦も一軍メンバーを投入。
レベルは75前後のメンバーです。
全然苦戦しませんでした~♪
どうもラスボスは打撃が効きやすい体と、魔術が効きやすい体があったみたいですけど、こちらのレベルが高いので力押しでも倒せました。余裕です。
好きなキャラがほぼ戦士系なので、魔術がほとんどつかえなかったってのもある(笑)


ラスボス戦後、そのままEDへ。

025.JPG

030.JPG

スタッフロール

あれ??
見てないキャラの名前が結構ある・・・・
いや、ルドガー兄弟が全然出てこない・・・!!ってのはむちゃくちゃ思ってたけど(笑)

ナハト編に出てくるの?
ユーリ達だけじゃなかったのか??

へ~ナハト編ちょっとやる気出てきたかな。
まあ、ルドガーに会うために、絶対やるけどね[るんるん]!!!!(笑)

でもな・・テルン編クリアしてみて、なかなかゲームとしてははまるとか、面白いとかは、ないなって思った(^_^;)
システム面も戦略戦ではないし、スキルや技も似ていてキャラは経ってないし、まあそのおかげでいろんなキャラを好きに入れられるわけだけどね。

やりこみも・・
好感度会話かな。
あと闘技場のクリア率を100%にしてみたんですけど・・・・何もなかった・・・・
え?何もない??率なんか出してるから、期待しちゃったじゃん!!

ストーリーはまあ・・・全年齢対象的なこんなもんかな展開だし・・・感動とかはまるとかはないし・・・

これはまああれだな!テイルズシリーズ好きのためのゲームだな!
まあファンしか買ってないか(笑)
ちょっと定価で買ったのが悲しく思えちゃった(-_-;)
まあ、テイルズファンだからいずれ買ったと思うけどね。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。