SSブログ

初めて全滅した・・(笑)(テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア)⑫ [テイルズオブシリーズ]

3DSゲーム「テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア」を始めました[かわいい]

予約してて、届いた・・・!
う、予想外(笑)
月日が流れるのは早いな~届くのもっと先な気がしたのに(笑)
サモン4始めたばっかりだったのにな(^_^;)でも、プレイ開始~♪


テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア

テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



第18話 嘆きの凍峡 
  ↓
第19話 メランコリウム通廊 ユーリ・ジェイド・プレセアIN
  ↓

・・・と、進みました!

19話のバトル寸前でユーリとジェイド・プレセアが仲間になった~~~~[ぴかぴか(新しい)]

そのあとすぐバトルだったんですが、
きゃ~~~~ユーリぃぃ[ハートたち(複数ハート)]というテンションになり、ユーリとジェイドとプレセア3人友をバトルに加入させた(笑)

そしたら全滅・・というか、テルンを戦闘不能にさせてしまい、負けてしまいゲームオーバーになった(笑)
初めてだった。
テイルズおなじみのゲームオーバー画面になるんだな~と感心した(笑)

まあレベルも低いし、スキルもぜんぜん持ってないキャラを3人も突入させたのが悪いんだけどね(笑)

はっきりいって飽きてきたからどんどん先に進みたかっんだけど・・・好感度会話気になるし、
ユーリやジェイドのレベル上げもしたかったから、またフリーバトルや闘技場に缶詰・・・・

024.JPG

009.JPG

ジェイドの会話はどれも面白いな~~[ハートたち(複数ハート)]
みんなの聞きてぇなあ!

004.JPG

ゼロスとロイドもやっとMAXにできた~
この2人も好きだな~[かわいい]
好感度MAXは今20時間ぐらいしたけど、3組しかいない・・・・
ガイ&ルーク
アスベル&ソフィ
ロイド&ゼロス

意外に時間かかる・・・好感度上がりやすいスキルとか上げないといけなかったかな~[たらーっ(汗)]



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。