SSブログ

ステルクさん来た~~~♪(無双OROCHI 2 Ultimate)⑦ [アトリエシリーズ]

PS3ゲーム「無双OROCHI 2 Ultimate」を始めました[かわいい]

無印の無双OROCHI 2をプレイしていたので、出たとき買う気がしてなかったんですけど、
安くなってたし、追加要素も結構あるみたいだし、買っちゃった[黒ハート](笑)
PS3版を買いました~大画面でしたくなってね。


無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)

無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



無双OROCHI 2の振り返りのために、2のストーリーをざっくりプレイするまでUltimate(無印以降追加された)のストーリーを封印中。(笑)

まだ2章プレイ中(笑)
仙界武器集めながらだとぜんっぜん進まないな!(笑)

新しく出現してた2章のマップをプレイしたら、新しい仲間が出てきました~♪

014.JPG

レイチェル

020.JPG

017.JPG

かすみ

037.JPG

ソフィーティア

058.JPG

そして、ステルクさん~~~~!

とはいえ、私元のゲーム知ってるのアトリエシリーズのステルクさんしかいないんですよね(笑)
あとは名前ぐらいしかわかってないし(^_^;)

054.JPG

ステルクさん、すっごい若くて美しいキャラになったな!(笑)
そして孫尚香に命を賭して仕えるらしい(笑)
はちゃめちゃだな!
ま、OROCHI だからな!お祭りゲームだし(笑)

061.JPG

それにしても・・・
この特別関係は・・・・なぜだ!!!??(笑)


<仙界武器>

47/145? 人分集められました~~[ぴかぴか(新しい)]

でもそろそろ難易度「難しい」でやると厳しくなってきた。キャラ育てないと無理っぽいから、取るペース落ちるかも~

<武器錬金>

5/145 人分です!

たまたま集まった素材で作れた~(笑)
この武器錬金は、最強武器だけど、素材が集まるかどうかは運っぽいですよね。
だからもうひたすら気長にアンリミテッドモードやるしかないんだろうな。


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。