SSブログ

ルーク!!!!(テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア)⑥ [テイルズオブシリーズ]

3DSゲーム「テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア」を始めました[かわいい]

予約してて、届いた・・・!
う、予想外(笑)
月日が流れるのは早いな~届くのもっと先な気がしたのに(笑)
サモン4始めたばっかりだったのにな(^_^;)でも、プレイ開始~♪


テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア

テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



第9話 ルフレスの街・正門
  ↓
第10話 苦悶のよどみ
  ↓
第11話 呻きの沼 ルーク加入

  ↓

・・・と、進みました!


ルーク仲間になった~~~~~[かわいい]

長髪ルークか!(笑)
その戦闘にガイとティア参加させたら特別会話発生。

021.JPG

022.JPG

023.JPG

やっぱりね(笑)

031.JPG

あとジェイドもきた(笑)
まあ悪役の似合うこと似合うこと(笑)
やっぱ個性がしっかりしてるキャラっていいよね!!!!
薄っぺらいキャラにはできないことですよ[ハートたち(複数ハート)]

ジェイドも気になるキャラやけど、この人がテイルズフェスでたら映像化されないから、そういう点で嫌い(笑)好きやけど嫌いというキャラです(笑)

プレセアもいた♪♪
そうか~ナハト編のキャラなのか~

戦闘が思わぬ連戦を強いられるのでしっかり育ててないと地味にきつかったけど(とはいえ戦略性はないと思う)、ストーリーは加熱してきた感じですね!

あ、あと、
ナハトの嫌な笑いを浮かべる姿に、思わず笑みがこぼれました(笑)

034.JPG

マスコットキャラがにやりっていうのがかわいかった(笑)
ぷにぷに姿でにやり(笑)



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。