SSブログ

レイヴンきた~~~~♪♪(テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア)⑤ [テイルズオブシリーズ]

3DSゲーム「テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア」を始めました[かわいい]

予約してて、届いた・・・!
う、予想外(笑)
月日が流れるのは早いな~届くのもっと先な気がしたのに(笑)
サモン4始めたばっかりだったのにな(^_^;)でも、プレイ開始~♪


テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア

テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



第8話 夢幻の天橋 ヴェイグ加入
  ↓
EX3 憤怒の尾根 レイヴン・ティア・スパーダ加入
  ↓

・・・と、進みました!

055.JPG

レイヴン仲間になった~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]
演技がノリノリで笑えた(笑)
一軍決定~~~~♪(笑)

023.JPG

029.JPG

034.JPG

ナハト出てきた~敵対するのかと思ったけどそうじゃないのかな?
8話でジュディス仲間になるのかと思ったけど、ならなかった[バッド(下向き矢印)]
そうか~ナハト編のキャラは仲間にならないのかな~?
ルドガー・・・・
ユリウス・・・・
ユーリ・・・

(笑)

ルドガーを心待ちにしてるんだけどな!!(笑)

そういや、ロイド君以外シンフォニアキャラが出てこない・・・!!
かなりさみしい(笑)
クラトスでない???
あ、でもフィールド音楽とかバトル音楽とか、シンフォニアの使ってるとこあってテンション上がった[グッド(上向き矢印)]



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。