SSブログ

☆5武器GET~♪(無双OROCHI 2 Ultimate)⑤ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「無双OROCHI 2 Ultimate」を始めました[かわいい]

無印の無双OROCHI 2をプレイしていたので、出たとき買う気がしてなかったんですけど、
安くなってたし、追加要素も結構あるみたいだし、買っちゃった[黒ハート](笑)
PS3版を買いました~大画面でしたくなってね。


無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)

無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



無双OROCHI 2の振り返りのために、2のストーリーをざっくりプレイするまでUltimate(無印以降追加された)のストーリーを封印中。(笑)

律儀に第1章からやってます(笑)

そうしたらその1章だけで

002.JPG

徐庶が仲間になるし!(専用の戦闘、専用のイベントありで!)

004.JPG

清明も仲間になった!
キツネがかわいいな♡

2の部分にあったところには何も追加ないと思ってたけど、けっこうあるんですね!
やっぱ一からプレイして正解だった(笑)

あとプレイ中に「貴重品発見!」ってなったからびっくりしてGETしたら、

024.JPG

025.JPG

どうも「仙界武器」ってのをGETしたらしい。
☆5だ!
2では☆4が最高だったよね、確か?

すご~♪
いつもみたいに細かい条件が武将ごとにあるのかと思いネットで調べてみたら・・
ほうほう、そんなに細かくないみたいで簡単そうだ!ってやる気が出てくる(笑)

最強武器だ!・・と思ってたら、一番強い武器は「武器錬金」で手に入る武器らしい・・・・
アンリミテッドモードで手に入る素材を使うやつだよね、確か。

そうかぁ。先は長そうだ(笑)
でも俄然やる気出てきた[ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。