SSブログ

100種類のお茶♡ [日記]

お茶専門店「ルピシア」の、
20周年記念商品という「ブックオブティー100」が届いた~[ハートたち(複数ハート)]

うひひ[黒ハート]

010.JPG

012.JPG

100種類のティーバッグが入っているって!
見かけにも惹かれて買っちゃった♡(通販で)
思った以上にでかかった!
紅茶大好きだもん~[ハートたち(複数ハート)]

でも日本茶やウーロン茶とかが思ったより多くてがっかり(半分、50種類近く紅茶なのに文句を言っている・・(^_^;)笑)~
て思っていたら、今日京都は寒くってウーロン茶をホットで飲んでみた。

・・・おいしいじゃん!
(笑)

いいじゃん、日本茶とかのティーバッグも!(笑)

大切に、大切に飲も~[黒ハート]

私はけち臭いので、もちろんティーバッグ1個で何杯かは飲みますからね!!!(笑)
ウーロン茶は4杯は飲みました(笑)



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。