SSブログ

クリア後に何しよう?(俺の屍を越えてゆけ2)⑱ [ゲーム(PS VITA)]

PSVITAゲーム「俺の屍を越えてゆけ2」をプレイしています[かわいい][かわいい]


俺の屍を越えてゆけ2

俺の屍を越えてゆけ2

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game




本編クリアしました[かわいい]

スタッフロールのあと、昼子登場

093.JPG

094.JPG

096.JPG

なんか、このまま続けられるよ!って。
でも、それは夢で、実際には短命とかの呪いは全部とけてるからね!って。

102.JPG

んで、続けるか聞かれたので・・続けてみることに。

106.JPG

コーちん[黒ハート]
このゲームの中で一番好きなキャラです♡♡

110.JPG

ちゃんと倒した履歴が残ってた。
その後からちゃんと再開できるんですね。
そうそうラスボス戦に向けて新しく交神とお見合いしたばっかりだったんだよ。よかった。

あとコーちんが、
108.JPG

「陰陽の指南」は陰陽師になれるらしい。

「転生の外法」は、なんと神様を人間に転生できるらしい。マジか!メンバーに昼子とかもいた!
一番最後じゃないとだめらしいけど(笑)
なにこれ、神様転生させて、成長していくの??
だって、能力すごい低い神様もいるもんね。

あ、あとは

119.JPG

清明がちゃんと神様になってました。
交神できるんだよね、これ。

目的とかは何になるのかな・・?
ネットで見てみると、新たなボスとかダンジョンに設定されているらしいけど。
そういうヒントはゲーム内に一切ないんだね[たらーっ(汗)]
モチベーション上げるためにそういうのがわかりやすいといいんだけど(笑)

さぁて、何しようかな~
あきらかな目標があるほうがテンションあがるんだけどなぁ、私(^_^;)


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。