SSブログ

ストーリーモード始め・・・ようとして止まる(笑)(無双OROCHI 2 Ultimate)② [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「無双OROCHI 2 Ultimate」を始めました[かわいい]

無印の無双OROCHI 2をプレイしていたので、出たとき買う気がしてなかったんですけど、
安くなってたし、追加要素も結構あるみたいだし、買っちゃった[黒ハート](笑)
PS3版を買いました~大画面でしたくなってね。


無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)

無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



意気揚々と「ストーリーモード」を始めることに[exclamation×2]

無双OROCHI 2のデータを引き継いでいるから、2のストーリーはクリアしたことになってるんですよね。
だからいきなりUltimateから始められるぜ~[exclamation]


026.JPG

027.JPG

031.JPG

ああ~いきなり妲己~~~~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]
うれしい~~~~~~[黒ハート][黒ハート]


って思ってたんだけど・・[たらーっ(汗)]

このUltimateは2のその後のストーリーなんですよね。
2の話を細かいとこほとんど覚えてないことに不安を感じて(笑)
大まかには覚えてるけど・・・
これじゃ楽しめないんじゃない?!って思って(いやまあ無双なんていきなりやっても十分楽しめると思いますけど/笑)

ざっくり2のほうの戦闘もプレイしてみることにしました!!
やっぱ知ってたほうが楽しめそうだし。育て切れてないキャラも育てられるし・・(育てきったキャラなんていないけどね/笑)

ざっくりね!
確かやまたのおろち戦はすっっっっごい苦戦した覚えがあるので、あれはしない。絶対しない(笑)

それまでUltimateストーリーは封印!!!
・・・・たぶん(笑)

長く遊べそうだな♪
そんな時間が今とれないのが問題だが・・・[たらーっ(汗)]



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。