SSブログ

「無双OROCHI 2 Ultimate」安くなってたから買っちゃった♡ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「無双OROCHI 2 Ultimate」を始めました[かわいい]

無印の無双OROCHI 2をプレイしていたので、出たとき買う気がしてなかったんですけど、
安くなってたし、追加要素も結構あるみたいだし、買っちゃった[黒ハート](笑)
PS3版を買いました~
なんとなく大画面でしたくなってね。



無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)

無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



001.JPG

九尾だ!

013.JPG

これって清明?

新キャラも多いらしいですね。
なんかアトリエシリーズのステルクさんが出るらしい。
マジで?(笑)

019.JPG

追加要素も多いみたいだし、結構わくわくしちゃってるんですけど(笑)
定価では素直に買う気にならなかったけど、今なら!


nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 1

ユウ

chocoboさん、こんばんわ!
お返事遅くなりすみません!
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
またいらしてくださいね♪
by ユウ (2014-09-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。