SSブログ

初めて素質10万点越えた子♡(俺の屍を越えてゆけ2)⑯ [ゲーム(PS VITA)]

PSVITAゲーム「俺の屍を越えてゆけ2」をプレイしています[かわいい][かわいい]


俺の屍を越えてゆけ2

俺の屍を越えてゆけ2

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game




ただ今、京都「冥王宮」の清明戦(?)に備えて一族を鍛え中・・・・
なことに飽きてきてローペースになってきてます(笑)

初めて素質点が10万点越えた子ができた~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

003.JPG

すごいすごい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

実は他家の素質の高い一族とお見合い結婚(笑)してできた子です。
その威力、絶大ですね・・・[exclamation×2]まさか1回でここまで能力の高い子ができるとは驚きです[たらーっ(汗)]
大照天昼子との子もここまでじゃなかった・・!
神様との交神より、他家との結婚のほうが一族を鍛えられるのかな???
でもそれってなんか悲しい[あせあせ(飛び散る汗)]

神様の交神も、何代か重ねつづければ素質がどんどん高くなっていくんですよね、きっと・・!!

他家との結婚を混ぜると、能力UPの点からだけじゃなく楽になる。
お見合いはお金だから、奉納点が足りなくなることないし、奉納点貯まったら強い神様と交神できるし、鍛えるスピード上がってきそう~~~~!!!!!!!


卑怯な手を使ってる気がするのがたまにキズだけど・・・[たらーっ(汗)]


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。