SSブログ

「光無ノ刑人」倒せた~~~!(俺の屍を越えてゆけ2)⑫ [ゲーム(PS VITA)]

PSVITAゲーム「俺の屍を越えてゆけ2」をプレイしています[かわいい][かわいい]


俺の屍を越えてゆけ2

俺の屍を越えてゆけ2

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game




「月乃階の最上階に祭具を持ってこい」指令発令中です。
「光無ノ刑人」には、夜鳥子がいなくても戦えるみたい。
今一族強いし、もう1度挑戦してみることに。

戦い始めてやっぱり術禁止になる。

奥義や札、通常攻撃で攻撃してみるも、やっぱたいしたダメージ与えられない[バッド(下向き矢印)]
だよな~いっつも「萌子」で攻撃力上げてるし・・・

しかもボスの全体攻撃術の威力がすごくて回復アイテムも底がつく、
そのうち2人が戦闘不能になり、やっぱぜんぜんダメだ~ってなってたら、

しばらくして何ターンか経ったら、「術使用不可」が切れた[exclamation]
普通に術を使えるようになった!!!
生き残っている2人で「萌子」で攻撃力をあげて剣士と薙刀士で攻撃。
回復も術でできるから、倒せました~~~~~~[exclamation×2]

125.JPG

129.JPG

130.JPG

131.JPG

133.JPG

ストーリーはすっごく気になるけど、もう3人ぐらい健康度危険なので、その場で即帰還。
誰も死亡しなかったので、リセットせずにセーブ。

だから一族が強かったとかじゃ全然ないんですけど、勝てました[たらーっ(汗)]
でも途中で効果が切れたってことは、最初は防御とかで我慢すればいいってことなんでしょうか??
そうすれば安全に倒せたのかな??[あせあせ(飛び散る汗)]

なんかボス戦いっつもぎりぎりやな[たらーっ(汗)]
このまま進めたら1みたいに詰まるんだろうか?!
そこが一番不安なんだよな~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。