SSブログ

初めて動物祭で優勝したぁぁ♡♡♡(牧場物語 つながる新天地)⑫ [ゲーム(3DS)]

3DSゲーム「牧場物語 つながる新天地」をプレイしています[ぴかぴか(新しい)]

"牧場物語"シリーズ初プレイです!![ハートたち(複数ハート)]


牧場物語 つながる新天地

牧場物語 つながる新天地

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game



1年目冬19日です!

冬の動物祭「モコモコ祭り」がありました!

007.JPG

優勝しましたぁぁ[ハートたち(複数ハート)]
初めての動物祭の優勝です[ハートたち(複数ハート)]

でも今回、ちょっと最初から自信あった!

006.JPG

だって結構なついていたから♪
ここまでなついていたら優勝できるだろうと(笑)

011.JPG

動物にもランクがあった!
料理とかだけかと思った。動物ごとにあるってことか~ますますやること増えるな!
でもモチベーション上がるわ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

作物祭もあるけど、冬の作物は一から★上げてるからな~優勝無理っぽいよな・・
でも2年目以降につながるしな~
作物にもランクがあるんだな、きっと・・先長いぜ!

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。