SSブログ

体力300ないから・・・(-_-;)(俺の屍を越えてゆけ2)③ [ゲーム(PS VITA)]

PSVITAゲーム「俺の屍を越えてゆけ2」を始めました!


俺の屍を越えてゆけ2

俺の屍を越えてゆけ2

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



初めての百鬼祭りをクリアして、行ける迷宮が増えて、探索していたら2回目の百鬼祭りの場所を発見。

黄川人が体力300ぐらい目安で・・・みたいなこと言っていた。

でも、明らか無理!!ギリギリすぎ!!300超えてる人そんなないし!!と思って、コーちんのおすすめに入っていながらも、あえて無視して1年間見送ることに。
その間に強くなろう!と思って!

代も2代目になり、交神で子供も増え、目に見えて強くなったぞ~~~~♪
と思って満を持して2回目の百鬼祭りへ出かけた。

・・・・倒せなかった・・(笑)
イベントで結局、夜鳥子がいないと倒せないって・・・・!!
夜鳥子転生させて、結局また1年後の百鬼祭りに挑戦することに・・・マジか・・・

028.JPG

038.JPG

031.JPG
太照天 昼子・・・何たくらんでんのかなって感じ(笑)


1年待つ必要、なかった~~~~~~~~~~~[exclamation×2]
1年無駄にしちゃったよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
まあ強くなってるから無駄ではないんだけどさ[バッド(下向き矢印)]


その間に2代目が天寿をまっとう[バッド(下向き矢印)]

022.JPG

ああ~ごめんよ~
ほんとなら2代目で百鬼祭り行けたかもしれないのに[あせあせ(飛び散る汗)]

あと何回か倒していたら神様たち復活♡

013.JPG

うれし~♪♪とか思ってたら、
それをはるかに上回るスピードで天界から神様がいなくなる[がく~(落胆した顔)]
なんでだ!?[あせあせ(飛び散る汗)]
どうしろと!?

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。