SSブログ

メルエムとコムギに泣きました [アニメ]

この休みで、やっと「HUNTER × HUNTER キメラアント編」の最終話前話と最終話を一気に見ました。

泣きましたよ!!

メルエムとコムギに泣いた。
家に帰った妹ちゃんにも泣いたけど。
TVアニメ見て泣くなんて、久しぶりだよ(笑)

こんなふうに解決するなんて、ほんと想像もしないなぁってしみじみ感心。
最後だけじゃなくて、ひとつひとつの話、キャラの行く末とかも、ほんと想像もしてなかった。

原作を読んでいないので、よけいアニメを毎週楽しみにしていました。

この最終回前話はまた見る。絶対。

面白かった。

原作は・・そろえようかな、やっぱり。


HUNTER × HUNTER キメラアント編 DVD-BOX Vol.4

HUNTER × HUNTER キメラアント編 DVD-BOX Vol.4

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。