SSブログ

初めての百鬼祭り!~初代当主(俺の屍を越えてゆけ2)② [ゲーム(PS VITA)]

PSVITAゲーム「俺の屍を越えてゆけ2」を始めました!


俺の屍を越えてゆけ2

俺の屍を越えてゆけ2

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



初めての百鬼祭りをクリアしました☆

134.JPG

この百鬼祭り、安倍清明と戦うってものらしい。
そのイベントがいきなり1年目に発生した。
いやいや、まだ初代の3人メンバーがメインだし(交神してパーティを4人に増やしてはいたけど)、ボス戦とか絶対無理!!強くなってから!!って思ってたんですが・・・

コーちんがおすすめしたから!!!
コーちんかわいいから!!
じゃあ行こうと思い直し(笑)
行ってみたら・・・・


勝てた~~~~~[黒ハート]
マジでか~!?そういうバランスになってんだな、きっと。


行ける迷宮が増えて、貯まった奉納点で交神。
子供も増やしそうこうしているうちに初代当主が天寿をまっとう。

005.JPG


そうだよね、初代当主は必ずこの言葉でしめくくらなきゃね!!
テンションあがるぜ!!

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。