SSブログ

トゥルーEDきたぁぁ!(エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~)㉓ [アトリエシリーズ]

PS3ゲーム「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」をプレイしています[るんるん]





1周目(エスカ編)クリア!
2周目(ロジー編)をプレイしています。

ロジー編をクリアしました[exclamation×2]
無事、グッドEDの条件を満たしました。
すでにエスカ編でグッドEDを見ているので、これでトゥルーEDの条件を満たしたことに!

中央に帰る約束を交わすトゥルーED

054.JPG

おお~これぞトゥルーED!
グッドEDの物足りなさをちゃんとカバーしてますね(笑)
というかグッドEDが物足りなさすぎる気がするかな。

やっぱエスカとロジーは一緒がいいよね!

でも、恋愛要素、まったくないけどね・・・[たらーっ(汗)]


ちなみに、1周目と同じようにたいしてやることもなく200日以上の日数を残していたので・・・寝た[exclamation×2]
寝て日数を進めた!
もうだってめんどくさいんだもん!(^_^;)
寝たら早めに見れて良かった~[たらーっ(汗)]


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。