SSブログ

第3のダンジョンクリア!(ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス)⑦ [ペルソナシリーズ]

ニンテンドー3DSゲーム「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」をプレイしています[かわいい][かわいい]






放課後悪霊クラブ 壱ノ怪
 ↓
放課後悪霊クラブ 弐ノ怪
 ↓
放課後悪霊クラブ 参ノ怪
 ↓
放課後悪霊クラブ 四ノ怪
 ↓
放課後悪霊クラブ 最終怪
 ↓

・・・・と、クリアしました!

第三のダンジョンをクリアしました!

031.JPG

・・・・長かった・・・このダンジョン、謎解きも多くて、すごい手間がかかった・・・
ネットの攻略のお世話にならないと進まなかったところもあったよ・・・
もう嫌だなこのダンジョン[あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろ迷ったせいかレベルはそこそこ上がっていき、ボス戦でも苦戦はしなかったかも。


034.JPG

イベントもそこそこ多めですね~[ぴかぴか(新しい)]
緊迫感とかないけどね(笑)


004.JPG

私はやっぱりエリザベスのイベントが大好き(笑)
というかエリザベスのイベント多いよね!面白すぎるからですね(笑)


さて、この時点でプレイ時間が42時間に・・・・マジでか・・・
特に特別にレベル上げをしたとかないから、これが普通にかかっているプレイ時間なんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
今回のダンジョンけっこう苦戦したからなぁ(^_^;)
まだまだかかりそうだな!




nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。