SSブログ

誰とも・・すれ違わないな・・・(ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス)⑥ [ペルソナシリーズ]

ニンテンドー3DSゲーム「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」をプレイしています[かわいい][かわいい]






本編とは全然関係ないんだけど・・

すれ違い通信で、ペルソナQやってる人とすれ違ったことがない[exclamation×2](笑)

いや、別に通信に何の期待もしていないので、不便は一切ないんだけど、
このゲームプレイしている人、そんなにいないのかな!?(笑)

ペルソナ好きな人多いから、これもさぞや多いと思ったんだけど、全然だった??(笑)
でもキャラの会話がもう、まさにペルソナで、ペルソナファンなら絶対に損がないと思うんだけどな♪

やっぱりシステムが世界樹的なせい?
いやいや、世界樹ファンも多いし、しかも世界樹よりぜんぜん進みやすいし、ペルソナと世界樹ファンの私にはテンションあがるゲームなんだけどな(笑)

いつか誰かとすれ違いますように・・・(笑)


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。