SSブログ

ロジー編スタート~(エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~)㉑ [アトリエシリーズ]

PS3ゲーム「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」をプレイしています[るんるん]





1周目(エスカ編)クリア!
2周目(ロジー編)をプレイ開始します~
トゥルーEDを見るためには両主人公でグッドEDの条件を満たす必要?があるらしいのです。


079.JPG

1周目のデータを引き継ぎ、ロジー編スタート![ぴかぴか(新しい)]

見たイベントはスキップできるようになっているので、早く進むかな~って感じだけど、ロジーのイベントもちょくちょくはさまっていて、面白いな~[るんるん]

091.JPG

エスカと似たようなもんかと思いきや、ロジーらしい真面目な話になってるっぽくて面白かった!
ウィルベルとか、クローネとか!
クローネは作られてから930年たってるんだって!
そんなんエスカ編で出てこなかった気がするよ。
へ~けっこうおもしろいな~[かわいい]


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。