SSブログ

飽きたけど・・・トゥルーのためにな!(エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~)㉒ [アトリエシリーズ]

PS3ゲーム「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」をプレイしています[るんるん]





1周目(エスカ編)クリア!
2周目(ロジー編)をプレイ開始します~
トゥルーEDを見るためには両主人公でグッドEDの条件を満たす必要?があるらしいのです。

ロジー編で4年目に突入しました[ぴかぴか(新しい)]

けっこうな作業感覚でちょっとねむくなったりしたけど(笑)、やっと4年目に突入しました。

課題はオールクリア!
でも日にちを経たせるために、わざと歩いて町に帰ったりして無駄な動きが多かった(笑)
おかげで月の支給額が低く、1周目よりぜんぜん頑張ってません(笑)

キャラクターイベントも順調に見れてます。
主人公によって違うイベントが起こる場合もあって、いい感じです。
リンカとルシルのやつとか面白かった[かわいい]


003.JPG

ロジー編じゃないと見れないイベントで面白かったのは、ソールのかな(笑)
エスカでは全部見れなくて、不完全燃焼な感じだったもんなぁ。

ちょっと飽きてきた・・!!(笑)
でも、トゥルーEDは見たいから、頑張るぞ~~~~~


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。