SSブログ

「flat(8)(完) (アヴァルスコミックス)」を読みました♪ [マンガ]


「flat(8)(完) (アヴァルスコミックス)」を読みました♪

flat(8)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)

flat(8)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)

  • 作者: 青桐ナツ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2014/02/15
  • メディア: コミック



平助(高校生)とあっくん(幼稚園児)のほのぼの生活ふれあいストーリー!!
完結しちゃいました・・!!

最近はキャラも増え、2人のほのぼのストーリーがすくなくなってちょっとがっかりしてましたが、なんか最後は原点に戻ったような話が見れて、よかった~[ぴかぴか(新しい)]

結局平助は全然変わってない気がするのが、すごい(笑)

完結記念の雑誌の企画気になるなぁ。


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。