SSブログ

今、ゴールデンウィーク!(ペルソナ4 ザ・ゴールデン)② [ペルソナシリーズ]

PSVITAゲーム「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」を始めました[かわいい][かわいい]

VITAを買ったら買おうと思っていたゲームです♪
PS2ゲームの「ペルソナ4 」を遊びまくったので、ゴールデンのためにVITA買うまではしなかったんですよね。
追加要素があるとはいえ(^_^;)



ペルソナ4 ザ・ゴールデン

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



異様な商店街
 ↓
雪子姫の城
 ↓

・・・・と、進みました!

ゴールデンウィーク終わったあたりまで進めました!
陽介、千絵と雪子が仲間になりました!

・・やばい、楽しすぎる!!!!!!!!!!!![ハートたち(複数ハート)]
やり始めたら止まんなくてここまで一気に来ちゃいました(笑)


009.JPG

011.JPG

005.JPG

戦闘楽しくて大好きだし、お金集めて装備品とかそろえたいけど、
コミュしないといけないし、
主人公の能力も上げないといけないから、バイトしたり読書したり勉強したりしないといけないし!

やることいっぱいありすぎて困る!!
ダンジョン探索全然いけてない・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ボス戦がギリギリなの嫌なんだよな・・[バッド(下向き矢印)]
いろんなペルソナも欲しいのに!!

・・と、思いながら進んでいます(笑)

016.JPG

ゴールデンからの新キャラ、マリーの正体も気になるわ~!
「鼻」って、イゴールを「鼻」呼ばわりって!!(笑)

017.JPG

あとやっぱ菜々子はもう絶対的にかわいい!!!
嫌味じゃないかわいさですっごく素敵!!

ああああ~上げたいコミュがありすぎて、時間足りない~~~~!!


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。