SSブログ

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」を始めました♡ [ペルソナシリーズ]

PSVITAゲーム「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」を始めました[かわいい][かわいい]

VITAを買ったら買おうと思っていたゲームです♪
PS2ゲームの「ペルソナ4 」を遊びまくったので、ゴールデンのためにVITA買うまではしなかったんですよね。
追加要素があるとはいえ(^_^;)



ペルソナ4 ザ・ゴールデン

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



おお~PS2でクリアして、ストーリーとかも分かってるけど、わくわくしてきた(笑)

016.JPG

ああ~一番好きだったOP曲が変わってる[バッド(下向き矢印)]

011.JPG

と、思ったらおまけみたいなので、P4のOPも見られるようになってた・・!
良かった・・・!!

023.JPG

難易度は「ノーマル」で!
1周目だしね~
というかいっぱいあるんですね、難易度。
PS2のときもこんなにあったけ?

029.JPG

045.JPG

062.JPG

066.JPG

073.JPG

そして・・・そう!!
OP・・というか、自由に動けるようになるまでが、死ぬほど長い!!!!!!

2時間を超えたんですけど[exclamation]
私、最初が長いゲーム嫌なんですよね・・・[バッド(下向き矢印)]こういうところもなつかしい(笑)

まあでも・・いろいろと久しぶりで、楽しみになってきた~~~~~テンションあがってきた~~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。