SSブログ

賢者の庵ED!(アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~)㉑ [アトリエシリーズ]

PS3ゲーム「アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~」をプレイしています[かわいい][かわいい]



アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ (通常版)

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ (通常版)

  • 出版社/メーカー: ガスト
  • メディア: Video Game




<2周目クリア!>

セーブデータを分けて2周目3個目のEDをみました!

048.JPG

選択肢「・・・特に予定はない
「賢者の庵ED」です!

えーと、町の人たちの依頼をいっぱいこなしてイベントを起こし(忙しい、みたいなやつ)
グランドチャンピオンになり(品評会6回優勝)、
なんかさらに調べると、女子会EDの条件と、真EDの条件であるキースグリフのイベントも達成しないといけなくて、
それでお姉ちゃん自慢だよ!みたいなイベントを起こすことが条件ですね!(笑)

・・・結構厳しい条件ですねこれ[たらーっ(汗)]
真・EDより全然きびしいじゃん!


内容は・・・・意外!!!!
こんな感じだとは思ってなかった!!

ニオの「私たちが自分を見失わないことが大事」って言ってくれたのが安心した(笑)
これからどうなるのか、将来が不安なEDっぽい気もしました(笑)

アーシャの服が変わってたのが気になる☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、
これでノーマル・バッド以外のEDを全部見たぞ~~~~~~~[exclamation×2]
すげ~2周で見れた~~~~[exclamation×2]
これも選択肢でEDが選べるようになったおかげだね。
ありがたいシステムだ。


なんかもうノーマルとバッドは観なくてもいいかな~とか思っちゃったり(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ

052.JPG

トロフィーが1個埋まってないんですよね[たらーっ(汗)]98%[あせあせ(飛び散る汗)]

トロフィーをすべてそろえたことってないので(98%も初めて!)、やりたい気もするんですけどね・・!
気が向いたときに・・・しようかな・・・


ああ~それにしても面白いストーリーのゲームだった[かわいい][かわいい]

素敵ゲームだったわ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。