SSブログ

私の中のテイルズNo.1!!(テイルズ オブ シンフォニア)① [テイルズオブシリーズ]

・・・間違えて上書きしちゃって記事消えちゃった・・・[がく~(落胆した顔)] なのでもう1回書きました・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS3ゲーム「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」をプレイしています[かわいい][かわいい]

「テイルズオブシンフォニア」と「テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~」の移植版ですね!
シンフォニア10周年記念で発売されたようです!!


テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game




「テイルズオブシンフォニア」はPS2で3,4周プレイしたという大ハマリしたゲームなのです[exclamation×2]

ロイドとクラトスとか、
ゼロスとかリーガルとプレセアとか、みんなみんな、キャラごとのストーリーとか最高なのです[ハートたち(複数ハート)]
濃くて、練られていて、すべてのストーリーがとっても面白いのです[ハートたち(複数ハート)]
10年たった今でも、シンフォニアのキャラが好きで、
そのゲームのことを覚えているってのが何より素敵な証拠ですよね♪♪

こんかいは移植作で、追加ストーリーとかそういうの全然ないんですよね?[たらーっ(汗)]
はっきり言って買うの迷ったりもしたんですが、でもやっぱりもう1回プレイしたい!!!!!って思ったので購入しました!!!
・・プレイしたら、楽しいなやっぱり!!!(笑)
買ってよかった[exclamation×2]


009.JPG

005.JPG

OPはゲームキューブ版のものが流れたら、次はPS2版が流れるんですね!
私はやっぱりPS2版プレイしたから、PS2版の曲が好きですね~[かわいい][かわいい]


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。