SSブログ

「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」を始めました!(新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女)① [世界樹の迷宮]

「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」を始めました[かわいい]

・・・・DS版はプレイ途中でクリアしていません、ハイ[たらーっ(汗)]
すっごく面白くって、世界樹の迷宮をやって初めてDSのタッチペンが有効活用できたような気がしました(笑)
マップ書くとかすごくいい!
タッチペンでプレイするとか嫌いだったんですけど(笑)、これは好き!!
アトラスのゲームらしく、難易度の適度なむずかしさがまたまた最高に良い!!!
キャラメイクでひとりひとり自分でパーティ決めるとかいうのも好き!!
職業いろいろも好き!
レベル上げで止まってるけどね・・・!![ぴかぴか(新しい)]


・・・なのに、3DS版買っちゃった!!
追加システムとか・・・・気になっちゃった・・・!!



新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



009.JPG

013.JPG

014.JPG

017.JPG


OPアニメ~

023.JPG

<ストーリーモード>
決まったキャラクターが登場して(ついている職業も固定)パーティメンバー5人とも固定。
ハイランダー(初めての職業!私的に!)の青年が主人公でヒロイン(ガンナー/初めての職業!私的に!)と3人の仲間が、
世界樹の迷宮と同じ舞台で冒険する話。・・・らしい。

<クラシックモード>
DS世界樹の迷宮のリメイク版。
でも新システムが適応されている・・・らしい(笑)
(ここらへんがちょっと惹かれた(笑))


初めは「ストーリーモード」を選びました。
ぶっちゃけキャラメイクと職業選びがない世界樹が面白いのか不安があったんですけど、
ストーリーモードクリアでクラシックモードに追加が出るみたいなのでストーリーモードを先にプレイに決定[exclamation]


次に難易度選択がありました。
027.JPG

スタンダードに決定!
通常難易度ですね。
難しすぎず、簡単すぎずで(笑)



世界樹の迷宮 アトラス・ベストコレクション

世界樹の迷宮 アトラス・ベストコレクション

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game




nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。