SSブログ

2度目の番外編クリア☆傀儡キャラ目当てで!(サモンナイト3)⑬ [サモンナイト]

サモンナイト3(PSP移植版)プレイしています[かわいい][かわいい]

PS2版では遊びつくしたゲームです!
全キャラクターのEDを見たぐらい好きなのです♪♪
PSP版もテンションあがってきました(笑)


サモンナイト3

サモンナイト3

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



本編1周目クリア(アティ×キュウマ)→ 番外編クリア(マグナ・護衛獣ハサハ) →2周目クリア(アティ×カイル) →3周目クリア(レックス×ベルフラウ) →番外編<2度目>プレイ


2度目の番外編プレイ
<番外編 楽園を継ぐ者たち ~Are you happy ?~>
    ↓
バトル1
    ↓
バトル2
    ↓
バトル3
    ↓
バトル4
    ↓
バトル5
    ↓
バトル6
    ↓
バトル7
    ↓
バトル8(7と連戦)
    ↓
番外編クリア![ぴかぴか(新しい)]

・・・と、進みました!


2度目の番外編クリアしました~~[ぴかぴか(新しい)]
番外編は本編と違って個人EDがあるわけじゃないから、ストーリーもEDも1回目と変わらないんですけど。
主人公をトリス、護衛獣をバルレルに変更。

001.JPG
バルレル好き♪

005.JPG

本編でベルフラウが生徒のデータを読み込んだのでベルフラウ(大人)キャラも登場。

これでトリスとバルレル、ベルフラウ(大人/子供バージョンとは別キャラ扱い)が新たに傀儡キャラに。
傀儡キャラ増やすためだけに番外編2度目クリアしました[たらーっ(汗)]

まあ・・ブレイブクリアも狙っていないし、経験値も2.5倍入るようになっているし(本編3周目のデータを読み込んでいるため)サクサク進めるんですけどね・・・。
3時間かかってないかな?って感じかな?


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。