SSブログ

1周目はキュウマで!!(サモンナイト3)③ [サモンナイト]

サモンナイト3(PSP移植版)プレイしています[かわいい][かわいい]

PS2版では遊びつくしたゲームです!
全キャラクターのEDを見たぐらい好きなのです♪♪
PSP版もテンションあがってきました(笑)


サモンナイト5発売前に今までのシリーズを一通りプレイする予定が・・・
1しかクリアできていなかった・・・!!!!!(笑)
もう5はとっくに発売されているし!!(笑)
いいもん!それでも順番通りプレイするんだもん!!(笑)


サモンナイト1・・・・アーカイブス配信
サモンナイト2・・・・アーカイブス配信
サモンナイト3・4・・・PSPで移植発売中。
サモンナイト5・・・PSPで発売中(最新作!)



サモンナイト3

サモンナイト3

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game




<第3話 はぐれ者たちの島>
    ↓
<第4話 海から来た暴れん坊>
   ↓
<第5話 自分の居場所>
   ↓
<第6話 招かれざる来訪者>
   ↓
<第7話 すれ違う想い>
   ↓
<第8話 卑怯者>
   ↓

・・・と、進みました。


PS2ではあんなにやり込んだのに、案外いろいろ忘れていて、プレイしていてかなり楽しめてます(笑)[るんるん]

EDは迷った末に、キュウマを狙ってみようかと!

004.JPG

PS2版でもキュウマを一番に見た気がする(笑)
好きなんですよね♪
藤原啓二さんだし[ハートたち(複数ハート)]

でもカイル一家の面々も大好きなんです[ハートたち(複数ハート)]
スカーレルもカイルも大好き[ハートたち(複数ハート)]

迷うわ~(笑)
でも1周目でセーブデータを分けるのは効率悪いし、1周目で見れるEDはひとりだけだわ(笑)


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。