SSブログ

サモンナイト3始めました♪(サモンナイト3)① [サモンナイト]

[かわいい][かわいい]サモンナイト3はじめました[かわいい][かわいい]

サモンナイト5発売前に今までのシリーズを一通りプレイする予定が・・・
(やり込みはあとまわしで・・みたいな)
1しかクリアできていなかった(笑)
もう5はとっくに発売されているし(笑)
いいもん!それでも順番通りプレイするんだもん!!(笑)


サモンナイト1・・・・アーカイブス配信
サモンナイト2・・・・アーカイブス配信
サモンナイト3・4・・・PSPで移植発売中。
サモンナイト5・・・PSPで発売中(最新作!)




サモンナイト3

サモンナイト3

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game




サモンナイト3はサモンシリーズの中で一番やり込んだ作品です!



020.JPG

002.JPG

005.JPG

全キャラクターのEDを観ました!!
思い入れのある作品なんです[グッド(上向き矢印)]

今回も全員みたいな~[ぴかぴか(新しい)]

3も4もPSP移植からギャラリーで夜会話もEDもいつでも見れるようになっているから、埋める価値あるし!
(今まではそういうのなかったからもう1度見たかったらもう1回プレイするしかなかった・・・[ふらふら]そこは本当にすっごい不満だった[exclamation×2]


・・・・問題はすっごい時間がかかりそうなこと(笑)

・・・・サモンナイト2もプレイしているんだけど、全然記事にしてなかったな~[たらーっ(汗)]


あ~~~テンション上がってきた~[グッド(上向き矢印)]
やっぱ好きだ~~~サモンシリーズ!


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。