SSブログ

2周目はカオス狙いかな。(真・女神転生IV)⑨ [女神転生シリーズ]

3DSゲーム「真・女神転生IV」をプレイしています[かわいい]

只今2周目プレイ中!
1周目は「ニュートラルルート」でした!


真・女神転生IV

真・女神転生IV

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game




<2周目>

①実地訓練 其の壱
  ↓
②実地訓練 其の弐
  ↓
③最終実地訓練
  ↓
④いざ、ミカド城の屋上へ
  ↓
⑤我が心の同胞に捧ぐ
  ↓
⑥同胞の捜索を要請する
  ↓
⑦朝メシを食うぜ
  ↓
⑧生存者を発見せよ
  ↓
⑨黒きサムライを捕縛せよ(継続中)
  ↓
⑩すべてのターミナルを開放なさい
(継続中・・というかこのクエストをクリアできるのはニュートラルルートだけ[たらーっ(汗)]
  ↓
⑪悪魔討伐体の基地を見つけなさい(継続中)
  ↓
⑫ピアレイ退治


・・・と、進みました!!



2周目開始しました!

「転生リスタート」で(レベルやお金、アイテム・装備品なども引き継ぐ)
・悪魔全書やプレイログなどは自動引継ぎ

レベルやお金引き継げばサクサク進めるかと思って「転生リスタート」にしたら・・やっぱりサクサク進めてよし!(笑)
でもその分物足りなさもあるので(難易度を高くすればよいのかな?)、楽しみたい人は自動引継ぎのみでしたほうがいいかも(笑)
それにクエストで得られる経験値が異常に高い!!
なんで!?
2周目だから??
これならレベル引き継がなくても大丈夫だったかも(笑)
あ、いや、転生リスタートなら主人公のスキルも充実しているから、一緒ってわけにはいかないでしょうけど。

あとお金(マッカ)が引き継げるのは大きいよね!
お金を稼ぐのは面倒だったからなぁ。
ダウンロードクエストあればラクだろうけど。



2周目では仲魔の取り逃しを埋めて行ったり、
2周目でしか出現しないクエストをやっていったりしてます。

サクサク進めるけど以外にやること多そうで、やっぱり時間かかるかもね(笑)


あ、一応カオスルート狙おうかと思ってます♪


042.JPG


最初のほうのこの3人のショットも、クリアしてから見るとものめずらしいイメージがわきました(笑)
なつかしいですね。
1周目を85時間もプレイしていたからかな?(笑)


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。