SSブログ

舞台「趣味の部屋」を観ました♪ [演劇]

中井貴一さん主演、プロデュースの舞台「趣味の部屋」を観ました[るんるん]

WOWOWでやってたのを観たんです!

脚本が私が大好きなTVドラマ「リーガル・ハイ」の古沢良太さんだったし、CM見ててきになってたんですよね。

そしたらもう・・・見事に面白かった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

声出して笑うシーンがいっぱい。

突っ込みとかテンポ良いし、
どんでん返しが見どころなんだろうけど、
私的にはこのテンポ、笑い、それがすっごくよかったです[ハートたち(複数ハート)]

ああ~もう1回みたいな♪
ますます古沢良太さんのファンになってしまいました・・[黒ハート]
これを舞台で生で見れた人は超ハッピーだったでしょうね[かわいい]



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。