SSブログ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(12)」を読みました!!!!!!!!! [今読んでいる本]

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(12)」を読みました!!

最終巻です[exclamation×2][exclamation×2]

待っていたけど、さみしい(笑)
でも、でも、心待ちにしてましたよ~~~~[ハートたち(複数ハート)]



俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)

  • 作者: 伏見つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/06/07
  • メディア: 文庫





京介は、まわりの女の子たちから自分の思いを伝えられる。

京介は、どういう結論をつけたのか?
桐乃との決着は?

すべての決着がついた見事な最終巻です[exclamation×2]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お見事[exclamation]
って感じです!

逃げてない!!
こういう設定で、どういう決着をつけるのか気になっていました。(もちろん京介と桐乃の幸せが一番の願いだったけど!)
でも、真正面から考えた素敵なストーリーでした!!
なんか逃げ道に逃げた都合の良い展開とかじゃなくて、感動した[ぴかぴか(新しい)]

最後の最後まで京介はかっこよかったですね!!
というか京介の巻ですね(笑)

女の子ひとりひとりとの決着が見事に描かれていて、すばらしい。

もう1度読もうかな。

終わるのはすごい嫌なんだけど、こんなふうに逃げのない見事なストーリーを見せてもらえちゃったのはうれしいです。

ああ、なんて素敵なシリーズだったんだろう・・・!!

もう1度最初から読み直して、ここはこういうことだったんだとか思うのも楽しそう。



間違いなく俺妹のファンです、私[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。