SSブログ

「ニュートラルルート」キターーーー!!(真・女神転生IV)⑦ [女神転生シリーズ]

3DSゲーム「真・女神転生IV」をプレイ始めました[かわいい]


私がアトラスがつくるゲームにハマったのは「真・女神転生III 」がきっかけでした。
今でも本当に色あせない素敵なゲームです。
語りだしたら止まらないぐらいです(笑)
音楽も世界観もすべてが好きなので(笑)
今回は待ちに待ったそのシリーズの正当な新作なのです!!



真・女神転生IV

真・女神転生IV

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game




㉙東京王になるんだぜ
 ↓(すべてを無にするか、しないかを聞かれる→するを選んだらED行くらしい(BAD?))

<ルート分岐>
㉚すべてを知った 君へ
 ↓



・・・・と、進みました!



002.JPG

”ニュートラルルート”になったっぽいです~~~~~[exclamation×2]

東京王になるんだぜ」からの内容が、あれ?ってなって(スティーブンもあんなこと↑言ってるし)、ネットで調べてみたら、「ルート分岐」がこの時点でされたようです~~~~!!

カオスルート
ロウルート
ニュートラルルート

のそれぞれでそれ以降のメインクエストが違うらしい。

「偏らない世界」!!
ED見たかったニュートラルルートに入れた~~~!!やった[ぴかぴか(新しい)]
直前までロウ寄りだったのに・・・。
びっくり(笑)

狙って選択肢を選んでいたわけではないんです。
1周目なので好きにプレイしたかったから(笑)

1周目で狙って観るのがむずかしそうなニュートラルになったのはラッキーでしたね(笑)
勢い乗ってこのまま進めるぞ~♪


014.JPG

イザボーが同行者になった。
なるほど、そうなるのか。
でもな~イザボーってゲーム内で全然主張してなかったよな(笑)
「決められないわ・・」みたいなことをよく言っていた気がするけど、それって内容の通り決めてないことだからな~主張とはちょっと違う気がしました。

さて、どんなEDになるか楽しみです[るんるん]



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。