SSブログ

アカペラの合唱を聴いてみた♪ [音楽]

今日(2013年6月16日)は「タリス・スコラーズ」のコンサートに行ってきました。

ルネサンス教会音楽の合唱団です。
アカペラの合唱ですっごく素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

といっても、全然くわしくないんですよ私(笑)

びわ湖ホールの家に届いたちらしで見つけて、一回そういうの生で見てみたいかも・・・って思って行ってみたんです[ぴかぴか(新しい)]

びわ湖ホールがうちからの利便性がすっごく良くって[ぴかぴか(新しい)](家は京都にある)、40分ぐらいで行けるんですよ!
だから何か気になるのがあったりすると、行ってみよう・・って気になりやすくってすごくありがたいんです[揺れるハート]



合唱はすっごく美しくって聞きだしたときは鳥肌が少したっちゃいました(笑)
生で聞けて良かったです♪
金額もお手ごろな値段で行きやすかったし。


また、何か気になるの見つけたら行ってみよう♪



Essential Tallis Scholars

Essential Tallis Scholars

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Gimell UK
  • 発売日: 2009/05/01
  • メディア: CD



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。