SSブログ

「BLOODY STREAM 」がかっこよくて好き~~♪ [音楽]

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」の第2期OPの「BLOODY STREAM 」が好きだ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)

BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)

  • アーティスト: 大森俊之
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: CD




かっこよいよね♪♪

ジョジョも面白いし[グッド(上向き矢印)]

EDも好き!




nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 2

ちょいのり

今回、アニメがスタートして初めてジョジョを見ました。
・・・ヤバイ、面白いじゃないのおw
歌も後期OPが大好きですよ~^^

そもそもこの原作者のジョジョの前に書いていた漫画はとても好きだったんです。(バオー来訪者っていいます^^)
でもなぜかジョジョシリーズは見なかったんですよ^^;

数十年経って、ああ~おいら損してたんだなあ~と思いましたよ^^;


by ちょいのり (2013-03-18 01:46) 

ユウ

ちょいのりさん、こんばんわ~♪
私もジョジョの存在は知っていましたが、アニメで初めて見たんですけど・・・面白いですね!!(笑)
原作も気になって仕方ありません(笑)
バオー来訪者も気になります!!
題だけで内容がちらりともわからなさそうなのがさらに気になります!!(笑)
by ユウ (2013-03-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。