SSブログ

「将星モード」を我慢できずに始める(笑)(真・三國無双7)⑤ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「真・三國無双7」を超まったりプレイ中です~



真・三國無双7(通常版)

真・三國無双7(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game




「将星モード」を始めてしまいました(笑)
なんかやり込みモードっぽくて気になって仕方ないんだもの(笑)


現在出現させている無双武将からプレイヤーの武将を選べる。
だから私は甄姫をしようかと思ってたんだけど・・我慢できなくてプレイ開始(笑)
月英さんで![ぴかぴか(新しい)]



012.JPG

基地があって、それを大きくして帝を招くことが目的

戦闘して、仲間を増やし(無双武将、モブ武将)、
素材を集めて施設を大きくしていって、
名声を高める

というのを1戦1戦コツコツと繰り返していく!って感じ!!


無双武将が仲間になったら、その武将をプレイヤーにもできるし、護衛武将として連れていける。
そうすることによって”絆”が上がっていくらしい。


最初のチュートリアルで選んだ戦場で仲間になったのは・・・甘寧・・!
甘寧か・・
いや、嫌いとかじゃなくて(笑)
五丈原を選んだから蜀か司馬一族とか仲間になるかもと期待したのに(笑)


チュートリアルで護衛武将に甘寧を連れて行っていたら絆がちょっと上がりイベントが起こった。

011.JPG

結構上がりやすいのかな?
人数多いもんね(笑)

早く好きな武将が仲間にできないかな~~~~[かわいい]


うん、これ楽しい~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
こういうコツコツするの大好きなんです(笑)



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。