SSブログ

「よつばと! 12 」を読みました♪♪♪♪ [マンガ]

「よつばと! 12 」が出ました~~~~[黒ハート]
読みました~~~~[黒ハート]

私がもう本当に大好きな大好きなマンガです[ハートたち(複数ハート)]


よつばと! 12 (電撃コミックス)

よつばと! 12 (電撃コミックス)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/03/09
  • メディア: コミック





こいわいよつば5歳の女の子。
よつばの父ちゃんと2人暮らし。
お隣さんとか父ちゃんの友達とか、周りの人間とのほのぼのな日常をえがいた漫画です。
これが大好きなんですよね、私[黒ハート]



今回の話も、どれも好きだ!
どれも面白いと思う[かわいい]

ペンキの話、ハロウィンの話、キャンプの話、どれも面白くて好きだ[exclamation]
1巻すべてをもう何回も読み返してますよ!!
ペンキの話のあとの買い物の話とかたまらんですよ(笑)
ひげもじゃのつっこみは最高ですよ(笑)
キャンプの寝るときに”さみしくなってきた・・・”ていうのもわかる。
うまいな~日常の感情を描くのが[exclamation]
それをかわいく、わざとらしくなく面白くできるのが!


あ~~~~~~次の巻早く出ないかな・・・・




nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。