SSブログ

平日なのでこんなもんで(笑)(真・三國無双7)④ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「真・三國無双7」を超まったりプレイ中です~



真・三國無双7(通常版)

真・三國無双7(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game




今日は平日(笑)
普通なら時間なくてプレイできないけど(笑)、今日は免許の更新で半休とったので、更新終わったらいつもより少し早く帰ってこれました~
ほんのちょっとの時間で無双プレイです♪(笑)



ストーリーを史実、IF共にクリアしたのに武将が全員そろっていなかったのでそれを集めることに。

長安奇襲戦(IF)で条件達成→南中平定戦が出現。
そこで出現していなかった関平と鮑三娘が出てきました~[かわいい]

002.JPG

これで「蜀」の無双武将を全員出現させられたかな~♪

ストーリーをクリアしたら隠されていた戦場ごとの条件が明らかになるので、初回プレイで逃したものも狙っていけるのでありがたいですね[ぴかぴか(新しい)]

でも今日はこれで終わり~[バッド(下向き矢印)]
時間が欲しい(笑)


じゃ、次の勢力のストーリーいこうかな?



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。