SSブログ

今日すっごく寒かったですね!! [日記]

今日は寒かった[exclamation]

京都市でも午前中雪がふぶいていました[雪][雪]
すっごくめずらしいことですよ!
積もるほどではなかったですけどね。

でも、やんでも夜は寒かった~[たらーっ(汗)]

家へ帰ってきてまずホットカーペットとストーブをつけました!
部屋が温まるまで上着を脱がずまちます(笑)
その間にうちの猫ちゃんに猫用スープをあたためて出して、私は・・・・


002.JPG


寒くてつい買ってしまったローソンの「ビーフカレーまん」をむしゃむしゃ食いました(笑)

カレーがいい感じに辛くて、後味がすごくおいしかった♪

これを両手に包みながらの帰り道はとってもあたたかかった[かわいい]


猫と私とが部屋あたたまるまでむしゃむしゃ・・・(笑)
そんな月曜日(笑)


雪は好きだが、寒いのは大変だ!



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。