SSブログ

初めましてファイヤーエムブレム!!(ファイアーエムブレム 覚醒)① [ゲーム(3DS)]

3DSゲーム「ファイアーエムブレム 覚醒」のプレイ始めました!![かわいい]



ファイアーエムブレム 覚醒

ファイアーエムブレム 覚醒

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




昔からあるファイアーエムブレムシリーズ!
昔から興味あったんですが、何せ本格的シュミレーションゲーム。私のような緻密な戦略なしに敵に突っ込む私には不向きかと思い手が出せなかったんですよね[たらーっ(汗)]
戦闘不能になったキャラは死亡してしまうとか、
レベル上げのためのフリーバトル的なものがなく、実質きつきつの戦闘になるとか、

でも今回のこのファイアーエムブレム 覚醒ではメインバトル以外でのレベル上げとかが可能だとか!!(本当かどうか知らないけど)ならクリアできるかな・・・・?と思い(笑)挑戦してみることにしました!!


・・・・大丈夫かな?[たらーっ(汗)]

ま、買っちゃったし(笑)[たらーっ(汗)]


028.JPG


キャラメイクから開始!!

どんなストーリーかとか予備知識ないのでいきあたりばったりで挑んでみたいと思います!!!



nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 5

nyan

これのために、3DS買ってしまいましたw
by nyan (2012-12-12 03:51) 

ちょいのり

昔はよく嵌りました^^

by ちょいのり (2012-12-13 02:12) 

ちょいのり

20年以上は昔ですが^^;
by ちょいのり (2012-12-13 02:13) 

ユウ

ちょいのりさん、こんばんわ♪♪
これも難易度を選べるので昔からのファンも楽しめるかもしれないですよ!
私はもちろん最初なので初めての方推奨難易度で挑んでいますよ~(笑)
by ユウ (2012-12-13 21:15) 

ユウ

nyanさん、こんばんわ~♪♪

私も3DS買ったときから気になっていたものなんですよね!
もはやブームから時間がたっているので、すれちがいとか無理ですが(笑)遅ればせながら楽しみます~♪
by ユウ (2012-12-13 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。