SSブログ

意外な終わり方~~~~~!!??(ブレイブリーデフォルト)⑯ [ゲーム(3DS)]

3DSゲーム「ブレイブリーデフォルト」をクリアしました~~~~~[exclamation×2]



ブレイブリーデフォルト

ブレイブリーデフォルト

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game




2つ目のEDをクリアしました[exclamation×2]


終章クリア後ED前の状態に戻されます。
<第7章>火の神殿→土の神殿→ホーリーピラー→
<第8章 繰り返す世界~OVAL~>
カルディスラ王国→風の神殿→水の神殿→火の神殿→土の神殿→ホーリーピラー→
<真終章 ブレイブリーデフォルト>
VS境界を貫きし者(2連戦)→グランシップ→ユルヤナの森の仕立て屋→封印の次元回廊(隠しダンジョン)→ノルエンデ渓谷→闇のオーロラ(ラスボス戦)
→スタッフロール→EDへ



・・・・・と、進みました!!


015.JPG


真終章クリアしました~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

やった~♪
これで全部EDを観ることができました!(終章と真終章)



なんていうか・・・最後の最後にぶっこんできたね!?

016.JPG

021.JPG

重要なところの謎を新たに生んで終わったね!?
え~、伏線あったんだろうか??わかってからプレイしたらそういうのに気づけるのかな??
もう続きつくる気まんまんだったの!?[たらーっ(汗)]
そういうのやめんかーーーーーい!!
どうすんのこの謎・・・どうしてくれんのこの気持ち・・・[たらーっ(汗)]
次回作で謎が解けることを切に祈っていますよ!!


とはいえ、面白かったですよ[るんるん]
十分すぎるほどに楽しんじゃいました♪♪♪
レベルMAXだしジョブは全部マスターしました(笑)
図鑑も一部のモンスター以外はすべてコンプリート(笑)
ストーリーのほうもイデアとリングアベルが大好きだし、いや他のキャラもみんな好きなんですよ!!特にその2人が好き[黒ハート]
システムもストーリーも楽しみました♪


いや~久しぶりにRPGでやり込んで楽しかった~♪
これで「ブレイブリーデフォルト」は終わり!!
ああ、やっと次に進める(笑)さて次は何をしようかな~





クリアした後もデータを読み込んで、

025.JPG

なんかタイトル画面で変わってたりするとこ見つけたり・・・

026.JPG

リングアベルの手帳も更新されているのでそれをちゃんと読んだり・・・・・

しましたからね!
次回作をどんな感じにするか、気にしてます!





nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。