SSブログ

希少種の狩猟をソロプレイは私無理よ!!(笑)(モンスターハンター3G)⑯ [ゲーム(3DS)]

3DSゲーム「モンスターハンター3G」を超まったりちまちまプレイ中です~[かわいい]


土日で友達とプレイしました~♪


モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game




港の★8クエストを解放したのでそれをプレイして、リオレウス希少種やリオレイア希少種をギャアギャアいいながら倒したり、とくにナルガクルガ希少種の強さに恐怖したり、
互いの素材を得るために交互に高難度クエストをギャアギャアいいながらクリアしたりしました(笑)

楽しかったですよ(笑)

なんかそうやってプレイしているだけで勲章とか武器とかGETできたしちょっと強くなった気がして楽しかった(笑)

002.JPG

まずハンターランク(HR)が28から→35になった(笑)[exclamation×2]
どんだけプレイしていたんだ!!!(笑)
ハンターポイントを多く得られる高難度クエストを中心にしたからランクの低い私はどんどん上がったのかもね(笑)


勲章も意識せずにそろいました~♪ラッキー[るんるん]

「生体研究報告書」捕獲可能なモンスターをすべて捕獲する
 自然に手に入りました♪やったね♪
「一つ星タンジア鍋」食材ランクをすべてMAXにする
 食材ランクを上げるクエストでやっかいなのを一緒にクリアしてもらいました(笑)
 ブラキが出るG級とか嫌だ・・(笑)
「月迅竜の羽織」ナルガクルガ希少種を狩猟する
 なんていうか・・・狩猟しただけで勲章になるっていう強さだった・・・[たらーっ(汗)]
 武器とかあるし何回も挑みたいがもう2度と挑みたくない感じの強さ(笑)
「子分表彰状」チャチャのレベルを50(MAX)にする
 これはまあ自然に(笑)

モンハンをやり込むのは大変だけど、勲章もらえると頑張ろうという気になる(笑)


初めてのレア度10の双剣をGETしました[ぴかぴか(新しい)]
「ゲキリュウノツガイ」
火竜希少種夫婦の武器!!やった~[exclamation×2]
でもさらに強化できて、しかもレアな素材ばっかり使う・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
また希少種夫婦に挑むのか・・・(笑)



いや~なんか一気に進んだわ~[るんるん]
あ~楽しかった[るんるん][るんるん]



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。